SSブログ

新Mac Proのアーキテクチャについて [Apple]

スポンサーリンク




前回ゴミ箱みたいだとかTENGAみたいだとか(←これは言ってなかったか)、散々言ったMacPro2013ですが、性能的には最強Macにふさわしい、
モンスタースペックを誇っているみたいです。






サイズは現行モデルの1/8。
見た目はゴミ箱という、これが最強Macだとはにわかに信じられない見た目です。


が、


・12コアのシングルプロセッサー
・1866MHzクアッドチャンネル動作のRAM
・グラフィックはFirePro×2で4Kディスプレイを3台同時使用可能
・PCI Express 3.0接続のSSDを搭載
・USB3.0
・IEEE802.11ac
・Bluetooth 4.0


と・・・信じられないくらいのハイスペックがこのゴミ箱には詰まっていると・・・そういう事みたいです。


でもね、結局見た目がゴミ箱なんすよ。


Gomi Pro。


あるは


Dust Proと改名してもいいんじゃないかってくらい。



まあ、G5時代から換算すると、内部構造が変わってるとはいえ外観はほぼ10年変わらなかった訳だからね、
現行モデルが、どれだけ完成された筐体デザインだったかが窺い知れます。


というか、G5発売からもう10年経つのか・・・俺様もオッサンになる訳だぜ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。